#
新着情報と社員のつぶやき
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着情報と社員のつぶやき

ゴールデンウィークのお出かけ前に点検を!

ゴールデンウィークのお出かけ前にピッタリなお知らせです☆

 

エンジンオイル交換にメンテナンス点検がセットになったお得な「メンテナンスパック」。

 

オイル漏れ等はないか、バッテリや灯火装置の点検、ウォッシャー液の補充、タイヤの空気圧調整までもちろん!

 

安心してお使いいただける様、プロがしっかりと点検致します。

 

 

本社・工場・ショールーム 4/29(金)~5/5(木)まで休業させていただきます。

地域のお店応援商品券第3弾使えます

車検☆点検☆オイルやタイヤの交換に☆ぜひお使いください!

利用期間は9月30日まで!(^^)!

 

お客様アンケート1~3月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い

しております。

 

3月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ

 

・都合の良い日にあわせて日程を調整してもらって助かりました。

・整備の時期を管理し、適切な時に連絡くださるのでとても助かります。

約束の日に忘れてしまいましたが、嫌な声を出さず対応してくださり、ありがたく思っています。

・毎回点検毎にデータ化されたカルテを頂けることは安心です。

・バッテリの交換、手際よく対応いただき感謝致します。

整備後の車が気持ちよく運転できるので、感謝しております。

・システム異常を処理してもらい、大変助かりました。ありがとうございました。

価格も配慮していただき、感謝しております。

・我が愛車のヘッドライトのくもり、いつも気にしておりました。

御社の広告にて修理可能なことを知り、早速お願いしたところ迅速に対応していただき、美しく仕上がって満足しています。

・整備していただき安心して乗れます。ありがとうございました。

・整備内容について、素人にも分かりやすく説明していただき納得です。

・代車を用意していただき、丁寧な対応を有難く思っております。

古い車ですがしっかり整備していただき、安心して乗っております。

・価格の説明が明確で分かり易かった。エコ診断レポートは乗り続ける上で参考になる。受付及び引渡し説明、見送りの仕方等良かった。代車が有り、当日朝9時翌日14時半で全て終わって良かった。受付から見送りまでされた方「ありがとうございました。」

・車検の際、日程の急な変更にも快く応じて下さいました。

・いつもていねいな点検、ありがとうございます。引き取りに行った際、不具合を確認したにも関わらず何の対応もしなかった。後日預かる等の提案があっても良かったのでは?そこには責任者もいましたが…。このアンケート内容はぜひホームページで掲載。

【お店より】

→この度は私共の会社を想い、ご指摘いただきありがとうございます。

これでは責任者の役を果たしておりません。早急に改善させていただきます。

 

 

以上のアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴しました。

沢山の声をお聞かせいただき、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

今後も気になる点やご要望、又、伝えにくい事柄などがありましたら遠慮なくご記入ください。

お客様のご意見をお伺いし、より良い会社になるよう努めて参ります。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

 ゴールデンウィーク休業期間
2022年4月29日(金)~ 5月5日(木)

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2022年 春の予約商談会

2/5(土)・6(日)・11(祝)・12日(土)・13日(日)の5日間、

関屋モータースショールームにて2022年予約商談会を開催いたします。

(当日の展示車両についてはお電話にてご確認ください)

 

感染防止対策(3密の回避、マスク着用、手洗い、こまめな換気等)を徹底して予約商談会を開催いたします。

 

今回も、手続き簡単!特別固定金利オートローンをご用意しております。

固定金利 新車1.9%・中古車2.3%

便利な当社クレジットをぜひご利用ください。

 

ご来場時はマスクの着用、手指消毒、検温をお願い致します。

お客様アンケート12月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い

しております。

 

12月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)

 

・整備完了前に、整備必要箇所・整備費用概算額及び整備完了時刻などを電話により

連絡していただき、その日の段取りなどがスムーズにいきました。

・12カ月点検で見過ごしていた箇所を直してもらい、安心して冬を迎えられます。

そしていつもリーズナブル!

・定期整備でしたが、内容を詳しく説明してくれて分かりやすかった。

・いつもていねいに整備してもらい、安心して運転しています。

・時間調整(日付も)を丁寧にしていただきまして、ありがとうございました。

定期点検も毎回とても良いです。

・皆さん大変親切に対応してくださいました。

・いつもありがとうございます。

 

 

こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴致しました。

 

今後も気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。

お客様のご要望をお伺いし、いつでも快適にご利用頂けるよう努めてまいります。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

新年のご挨拶

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

今年も長引くコロナ禍に充分な感染防止を努め、毎日の会社運営・イベント企画をしてまいります。

また、新車の納期が長期化しており、皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しております。

 

2022年も、新春2月・夏7月・秋9月に「新車・中古車フェア」を、6月には「お客様感謝祭(対応イベント)」を予定しております。

 

フルモデルチェンジの予想・・・

1月    トヨタ/ノア・ヴォクシー レクサス/LX

2月    日産/フェアレディZ

4月    日産/軽EV「サクラ」(仮称) 三菱/軽EV スバル/WRX-STI

5月    トヨタ/bZ4X(BEV)

・クラウン 日産/エクストレイル ホンダ/ステップワゴン

マツダ/CX-60他 スバル/ソルテラ(BEV)・ステラ ダイハツ/ムーヴ

7月    トヨタ/シエンタ

8月    レクサス/RZ

11月  レクサス/RX ホンダ/新型SUV

12月  トヨタ/プリウス

 

以上が予想されております。

 

 

社員一同「快適なカーラーフのパートナー」としてお役立ちできる事を喜びとし、

本年が皆様にとって素晴らしい一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2022年元旦  代表取締役 山口英俊

お客様アンケート11月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い

しております。

 

11月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)

 

・10月末に点検で車を持参し、時間がかかるとの事で自宅まで送っていただき、11月の車検もついでに済ませていただき、気が付かなかったので有難く思いました。

 

・いつも安心して車を預けています。これからも宜しくお願いします。

 

・対応してくださった社員さんがとても親切だった。

 

 

掲載不可のお言葉も含め、こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴致しました。

 

今後も気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。

お客様のご要望をお伺いし、いつでも快適にご利用頂けるよう努めてまいります。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

年末年始休業のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら12月30日(木)~1月4日(火)まで休業とさせていただきます。

(整備受付は12月28日(火)まで)

 

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します

お客様アンケート8.9.10月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

 

8月から10月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)

 

・予定した金額より安価、かつ適切な整備内容に感謝します。

交付される「エコ診断レポート」は具体的数値が記入され、大変参考になります。

・いつも大変お世話になっております。

この度の整備等、毎回良くしていただいた事から、新車購入でも更にお世話になり、

ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

・対応がていねい、要望を聞いてくれるなど、よかったです。

・わざわざ自宅まで車を運んでいただき、ありがとうございました。

・当方の要望をよく聞き入れていただき、その件を丁寧にわかりやすく説明してくださり

ありがとうございました。

・ETC車載器の接着不良の改善についてサービスして頂き、ありがとうございました。

・親切丁寧、説明も分かりやすい。

・社員の説明が丁寧でした。

・交通事故による急な修理だったにもかかわらず、すぐに代車も用意していただき

大変助かりました。

修理の仕上がりもとても美しく、本当にありがとうございました。

・親切に対応してくれた

・適切な価格で満足しています。整備内容もきちんと説明頂き、感謝しています。

対応も親切丁寧、ありがとうございます。

・整備後の説明がわかり易く安心。

・翌日まで代車をお借りできて助かりました。

こちらの事情に柔軟に対応してくださりありがとうございます。

 

掲載不可のお言葉も含め、こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。

全社員で情報を共有し、より良い会社になるよう努めてまいります。

「お客様の声」は、我々の原動力となります。

今後も、気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

このページの先頭へ