#
新着情報と社員のつぶやき
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着情報と社員のつぶやき

給油口が車のどちら側にあるのかわからなくて困ったことはありませんか?

こんにちわ!

ホームページリニューアルプロジェクトに参加した岩田です。
お客様の役立つ情報や案内を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

早速ですが、皆様はレンタカーや代車に乗り給油しようとした時に、給油口が車のどちら側にあるのかわからなくて困ったことはありませんか?

実は一目でわかるんです!

メーター内の燃料計にある矢印のマークが給油口の方向になっています。(一部車種を除く)
写真では左に給油口があります。私も最近になって知りました(笑)

ぜひ参考にしてみてください。

それではまた、チャオ!

アッという間に11月・・・

アッという間に11月・・・カレンダーも残り2枚となり今年ももう終わっちゃいますね。
私はこの度、関屋モータースのホームページリニューアルプロジェクトに参加した稲田です!
この“社員のつぶやき”は、社員の日常の出来事などをアップして盛りあげていきたいと思います。
乞うご期待!!!!!!!!!!!

ホームページ開設にあたり

日頃は関屋モータースをご愛顧いただきありがとうございます。
我々は「快適なカーライフのパートナーとして車社会に貢献する」ことを経営目的として自動車の販売・整備サービスを提供させていただいております。
これまで59年間、多くのお客様から弊社サービス、商品をご利用いただいて参りました。この度、より多くの皆様に少しでも弊社の商品、サービスと提供を行なう私達自身を知っていただければと思い、ホームページと本ブログを開設させていただきました。

私の想いは「自社に関係する人々が、我が社を通じて幸せになっていただくこと」です。
本ブログでは、皆様に役立つ情報を随時ご紹介して参る予定です。
気楽にご覧いただければ幸いです。
今後共、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

代表取締役 山口英俊

このページの先頭へ