#
新着情報と社員のつぶやき
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

新着情報と社員のつぶやき

昨年は大雪でしたね・・・

今年の新潟市は今のところ雪が少ないので、除雪作業で疲労が溜まることがなく、
皆様も穏やかに過ごされているのではないでしょうか?
今年は暖冬であってほしいですね。
さて、私事ですが、たまにですけど某麻雀教室で麻雀を楽しんでおります。
対局中はすごく集中するので、脳のトレーニングやストレス発散にもなります。
(放充してストレスが溜まるときも有り↓↓)
特に役満を和了した時はスカッとしますよ。皆様もチャレンジしてみてはどうでしょうか!
ちなみに私の憧れの役はこれです。

スミマセン<m(__)m>偏ったコメントになってしまいました。
それではまた・・・
岩崎 一彦

鬼は外 福は内!

2月3日は『節分』です。
街のお店では鬼のお面と一緒に豆まき用のからつきのピーナッツが売られているのをよく見かけるようになりました。
我が家の子供達が小さかった頃、自分の中のどんな悪い鬼を追い出したいか話題にしたことがあり、『わがまま鬼』『寝坊鬼』と言っていたことを思い出します。
その子供達も大学・高校生になり、そんな話もしなくなりましたが・・・(>_<)シクシク
さて、今年はどんな鬼を追い出そう?たくさん悪い鬼がいすぎて大変!!

鬼は外 福は内!

山口 暢子

新春のお慶びを申し上げます。

新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

日頃の御支援に深く感謝申し上げます。


・当社は2012年11月に国土交通省より、環境対策への貢献により北陸信越運輸局長表彰をいただきました。

・またホームページを社員の創意工夫で新たに開設いたしました。

http://www.sekiyamotors.co.jp/

ぜひ覗いてみてください。

・今年は、新車・中古車フェアーを春2月、夏7月、秋9月に実施いたします。
ニューモデル、いろいろな車種を選べるチャンスです。ぜひご活用ください。

・6月にはご好評の『お客様感謝祭』イベントを開催予定です。

 

社員一同『快適なカーライフのパートナー』として、お役立ちできることを私達の喜びとしております。

本年も何卒よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

2013年 元旦
代表取締役 山口 英俊

このページの先頭へ