#
新着情報と社員のつぶやき
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着情報と社員のつぶやき

コーカサス・オオカブト

最近、ゲーセンの景品でとった『コーカサス・オオカブト』
いろんな景品があるもんです。

ただいま食事中・・・(*^_^*)
日中は、くぬぎマットに潜ったままで夜になるとケースの中で大騒ぎ(-_-;)
大きさはもう少し大きくなるそうで、エサもスイカなどではなく専用のエサ。
かわいいペットが出来ました(^_-)-☆

木村 正

子供の成長

5月も中旬だというのに暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変な時期ですね!
私は、5歳と1歳の息子ちゃんのママですが、1歳の息子ちゃんは気候の変化にホントに敏感で・・・(-_-;)
医者通いが止まりませんが、まもなく2歳になるので少しは強くなるかなぁと思っています(*^_^*)
5歳の息子ちゃんはただいま成長期真っ只中!!
ご飯の食べっぷりもビックリで、筋子やネギトロがあった日にはパパの食べるご飯がなくなるくらい・・・
そして、この間『ママ、足が痛い(>_<)』と訴えてきたので見てみたら・・・靴ずれ!!(>_<)
親指、かかと両方に痛そうな靴ずれが・・・

新調した靴のサイズは5歳児にして、な・な・なんと!! 20センチ!!!
昔は小さくてかわいかった靴も今ではこんなビッグサイズでして・・・(・_・;)

子供って、あっという間に成長してしまいますね。 今後も成長が楽しみな息子ちゃんたちです☆

稲田 純美

6月22日(土)お客様感謝祭を開催いたします。

6月22日(土)お客様感謝祭を開催いたします。

日頃より、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
得々いっぱいの楽しいイベント、お客様感謝祭の時期がやってまいりました。

今年は、6月22日(土)に開催いたします。

イベント内容につきましては、近くなってからのお楽しみ♪
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

こどもの日

GWも終わり、気候もやっと暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね(^^)v

5月5日は、こどもの日でした。
我が家には、3人の子供がいます。今年も兜を飾りました(*^^*)

武士の命を守る大切な道具を飾り、様々な災いから子供を守って逞しく成長するよう願いを込めて飾られるようになったそうです。

我が家の子供達も兜に守られ大きくなりましたが、逞しく成長したかは???ですね(^_^;)
来年は、兜を飾りながら逞しくなったなぁ~と感じられるといいなぁ!!

山本 広子

このページの先頭へ