#
新着情報と社員のつぶやき
2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

新着情報と社員のつぶやき

免疫を高める

現在、新型コロナウイルスやインフルエンザの流行が大変懸念されております。
ご来店されるお客様への感染防止を最優先に考え、
社員がマスク着用でのご対応をさせて頂く場合がございます。

ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

感染症予防には手洗い・うがい・マスク着用が基本ですが、自己免疫を高めるのも重要と考えます。

 

では、どのようにすれば免疫力を高めることができるのでしょうか。

そのポイントはまず、腸にあるようです。

私たちが生きていくために必要な食事。その食べ物を消化・吸収し排泄する腸には、免疫力の60~70%があるといわれているほどです。
つまり腸内環境を良好に保つことで、免疫力の低下を防ぐことができるのですね。

腸内細菌のバランスを整えるヨーグルトなどの乳酸菌、漬物、味噌といった発酵食品や、食物繊維、オリゴ糖が有効との事。

 

さっそく私。

“1杯で200億個の乳酸菌~オリゴ糖プラス~”というなんともパーフェクトなココアを発見(@_@)&即購入!!

ココアだいすき♡きっと☆カラダにいいはず♡

と、、、健康増進を理由にダイエットさぼり中です( *´艸`)

 

営業部 佐藤

フェア開催中!!

先週末より春の新車・中古車フェアを開催しております。

来週の祝日(火曜日)が最終日となりますので、ぜひこの機会にオールメーカー車を見て、比べて、お選びいただけたらと思います。

 

【新車】展示車両の一部ご紹介

 

他、お問合せください。

 

ご来場お待ちしております!

 

このページの先頭へ