#
新着情報と社員のつぶやき
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着情報と社員のつぶやき

秋のフェアー開催

9月12日(土)13日(日)19日(土)20(日)の4日間

ショールームにて秋のフェアー開催!!

オールメーカーのお車を取り扱っております。

新車・未使用車・中古車のお買い得がいっぱい!

きっとピッタリな1台が見つかるはずです。

高年式車は高価下取もいたします。

新型車では納期のかかるお車が出ておりますので、ぜひこの機会にご相談ください\(^o^)/

 

手続カンタン!フェア特別金利のオートローンもご用意しました。

【固定金利】 新車1.9% 中古車2.3

最長120回払い可能です。

 

尚、当社では新型コロナウィルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として以下の取り組みを行っております。

・アルコール消毒液の設置

店舗入口にアルコール消毒液を設置し、入店時には手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

・テーブル間隔の確保

近距離での会話・密接・密集状態を避けるため、テーブルの間隔を離して安全を確保できるよう努めています。

又、各テーブルではアクリル板による仕切り措置を講じています。

 

・除菌清掃の強化

本社待合室及びショールームのテーブルや椅子、ドアノブなどの共有部分につきましては、ふき取りによる除菌清掃を強化しています。

待ってた!夏☆

「夏空☆」と言えるほどの晴天はもう少しかな…

まだスッキリ晴れませんね

梅雨も明けたというのに今日はドンヨリな空((+_+))

気温。高め。。

皆様お疲れ様です。営業部佐藤です。

さて

ショールーム前を通った方にはお目にかけていただいていると思いますが

今こちらの正面ではダイハツの新型車TAFTを展示しています。

人気上昇中のベージュ

室内は圧倒的な解放感!

パノラマ感のある景色の広がり!

スカイルーフトップ

頭上の視界も良好です!

紫外線や赤外線を減らすスーパーUV&IRカット機能や

開閉できるシェードもついているのでいつでも快適♪

ナビは9インチ、バックカメラ付きで安心!

室内後部は荷物がたくさん積めるスペースになっています

このあたらしい空間をぜひ体感しに来てください!

短い夏が~始まってゆく~♪

夏空を眺めながらステキなドライブに( *´艸`)♡

このページの先頭へ