#
新着情報と社員のつぶやき
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート4月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。
4月弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。
(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ掲載しています)

・整備への対応が誠実なのに感謝します。
また、整備への技術力が優れており、信頼できるので安心。

・点検結果の説明は、丁寧で分かりやすく、エコ診断レポートがあることで更に車の状態も確認できました。
これでまた安心して乗ることができます。いつもありがとうございます。

・代車の貸出期間で無理を言ってしまいましたが、それに対応していただきました。
ありがとうございました。

・整備の内容について、自動車に詳しくない私でも分かるよう相談に乗っていただけました。
おかげで毎回納得してメンテナンス・整備頼めております。

・説明が分かりやすい、追加の依頼も迅速に対応してくれる。

・良かった点はカーナビ、ドアミラーの調整など点検前と同じにしていただいたこと。洗車、マットの清掃をしていただいたこと。

・他社から初めて関屋モータースさんで車検をお願い致しました。整備内容は良かったと思います。これからもお願いしたいと思います。

・今回の車検の時に、スノーからノーマルタイヤに交換してもらえて良かった。

こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。
今後の励みになるお言葉を沢山いただき、感謝申し上げます。
全社員で情報を共有し、より良い会社になるよう努めてまいります。
お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

お客様感謝祭中止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

年頭でもご案内いたしました毎年6月の「お客様感謝祭」につきまして、社内で議論を重ねた結果、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、ご来場される皆様のご健康と安全を第一に考え今年度も中止させていただく事となりました。
お待ち頂いていたお客様には、ご期待にそえず大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、中止の代替案を検討しておりますので、後日改めてご案内させていただきます。

このページの先頭へ