#
新着情報と社員のつぶやき
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート5月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い
しております。

5月弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介
させていただきます。

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ掲載しています)

・車の現状、客からの申し出を丁寧に聞き取り、きっちりメモ取りをして引継ぎをされている点は大変良かった。
車検整備後は結果表を基に一点一点客に説明してくれる点が良かった。(毎回だが)
スタッフの方々の緊張感が強すぎるかな、と思う様にも見られたが・・・

・社員さんの対応、いつもの事ですが良かったです。整備は安心して任せられます。

・急に車が要り様となり、納車時間を変更してもらったが、親切に対応してくれた。

・エコ診断レポート分かりやすくてとてもいいと思います。
 受付の方の対応もとても良かったです

・整備内容(やり方、範囲など)を色々と検討していただきありがとうございました。

・今回で6台目の車検をしてもらっていますが、どの車の時も10万キロ以上乗っているので、点検をきちんとして頂いて助かっています。

・笑顔でていねいな対応、いつも感謝しています。

こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。
全社員で情報を共有し、より良い会社になるよう努めてまいります。
私共には勿体ないお言葉を沢山いただき、恐縮しております。
お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

このページの先頭へ