#
新着情報と社員のつぶやき
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着情報と社員のつぶやき

よいお年を~!!

何かとバタバタしているうちに、気が付けば今年も残すところあとわずか!
寒さも厳しいですが、お元気ですか?

今年もたくさんのお客様の笑顔を見ることができて大変幸せに思います♪
イロイロお世話になり、ほんとうに、本当に、ホントウニありがとうございました(*^∀^)ノ<★*゚*☆*

来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡良いお年を~~(^_-)-☆

山口 隆史

雪道の走行

あっという間に今年も残すところわずかとなりました。毎日、すっかり寒くなっていよいよ冬本番です。

雪道での急発進、急ブレーキは避けてくださいね!

仕事柄、雪にかかわる事故もたくさん見ていますが少なからず急発進、急ブレーキが起因することが多いです。
ご注意しましょう。ちなみに今月20日まで『冬の交通事故防止運動』中です。

小野寺 博昭

平成24年度北陸信越運輸局長表彰(環境保全対策優良事業場)をいただきました

国土交通交通省では、環境問題に積極的に取り組む事業場を顕彰し、公表することにより、自動車関連業界における環境問題に対する取り組みを一層活性化し、かつ自動車ユーザーの環境問題に対する意識の高揚を図るため、『環境に優しい自動車整備事業場の顕彰モデル事業』を実施しています。

表彰の対象となる事業場については、環境保全が適切に図られ、環境対策への貢献が顕著であり、他の事業場の模範となると共に

①道路運送車両法及び関係・法令の違反が3年以上無いこと

②環境及び公害問題に関し、苦情が無いこと

③事業場施設及び設備の整備状況が良好であること

④『自動車環境保全推進事業場ガイドラインチェックシート』により、

新潟県自動車関係環境保全推進協議会が審査の結果優良と認めたものです。

 

当社は、昨年まで運輸支局長表彰を3年連続で受賞し、今回北陸信越運輸局長を受賞するに至りました。

年末年始の営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
関屋モータースの年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。


年末年始の休業期間
本社・ショールームともに

2012年12月30日(日)〜2013年1月4日(金)

2013年1月5日(土)より通常営業いたします。

なお、整備の受付は12月28日(金)までとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

もうすぐクリスマス☆

いつも関屋モータースにご来店頂き、ありがとうございます。
初めまして。ショールーム担当の長野です。
国産車オールメーカー取扱いしておりますので、お気軽にご来店下さい。

さて、今年もあと今月を残すのみになりました。
ホント1年ってあっという間ですよね・・・。
各地で雪もチラホラ降り始め、ホッカイロが欲しい季節になりました(笑)

皆様、タイヤ交換はもうお済ですか??
スタッドレスタイヤには、慣らし運転が必要ですので、降ってからでは遅いのです(泣)
まだの方は、お早めに交換をお願いいたします!!!

本社・工場では先月の終わりにおっきなクリスマスツリーを飾らせていただきました。
ツリーを飾ると気持ちがなんだかワクワクしてきますよね☆
ぜひ見に来てください。それと・・・・

サンタさ~ん!プレゼントお待ちしております♪(*´∀`*)☆

長野愛恵

このページの先頭へ