#
新着情報と社員のつぶやき
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着情報と社員のつぶやき

ご来場いただきありがとうございました

6月24日(土)お客様感謝祭を実施いたしました

 

今年は22回目の感謝祭。

4年ぶりの開催という事で、初めてこのイベントにご来場いただいたお客様が大変多くいらっしゃいました。

こうして開催できるのも、ひとえに支えてくださるお客様がいての事。深く感謝いたします。

 

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

来年度も楽しんでいただける内容で更にパワーアップしていきます!

今後とも宜しくお願いいたします!!

休業のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら626日(月)は臨時休業とさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

4年ぶりの開催『お客様感謝祭』実施

令和5年6月24日(土)

AM9:00~PM4:00

会場:関屋モータース本社工場

(当日は駐車場に係がおりますので、案内に沿って駐車をお願い致します)

 

 

今年は4年ぶりに「お客様感謝祭」を開催します!

▶今年もやります!大好評「大特価エンジンオイル・エレメント交換」

日頃のご愛顧に感謝いたしまして普段以上にお得な特別価格となっております。

また、当社のクオーツガラスコーティングメンテナンスやクリスタルキーパー、フロントガラス撥水処理、ヘッドライトクリーニング、エアコンガスリフレッシュ、ボディ鉄粉落としなど、感謝祭当日は通常価格より20%OFFでご予約を承ります。

物価高騰の中、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

▶整備士による「困ったときに役立つ講座」計3回開催

知ってて得!役立つ情報をお伝えします。女性の方、必見です!

講座の最後には「整備士に質問コーナー」もございますので、普段気になっている事や知りたいことなど、たくさんの質問をお聞かせください。

 

▶新型車試乗体験

スイッチを押すだけで駐車操作を支援してくれる、トヨタの「アドバンストパーク」を体験していただきます。ステアリング、アクセル、ブレーキなどの操作を車が支援してくれるため、安心してラクに停められます。

 

▶大人気の「全員参加ビンゴ大会」

今まで以上に景品数を増やし、こちらもより多くのお客様にお楽しみいただけるよう考案いたしました。何が当たるかな♪皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

ご来場いただいたお客様には、豪華賞品多数のハズレなしガラポンくじにご参加いただき、お飲み物&お菓子のおみやげがございます。

 

 

4年ぶりのパワーアップした感謝祭に、ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください!

6月24日(土)社員一同お待ちしております\(^o^)/

このページの先頭へ