#
新着情報と社員のつぶやき
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

 

5月~8月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ

・いつも有難うございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

・いつも良くしてもらっているので本当に喜んでいます

・同じ場所でお願いしました。丁寧に対応してもらえました。

・良かった点は洗車してもらい有難かった

・古い車にも対応してもらえ助かります。毎回丁寧な対応がすごく良いです。

・整備内容について、その日のうちにすぐ連絡して対応してくださった。

・項目ひとつひとつに対し、どこを整備したか、どこが悪かったのか、細かく丁寧な説明をしてくれた。

・対応が早く適切でよかった

・いつもお世話になっております。今回ウィンドウォッシャー液の補充、その他について助言いただきました。親切ていねいな対応でした。ありがとうございました。

・お客様の対応が良かった

・いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

・日程調整、代車手配、ていねいな(わかりやすく)対応、18時過ぎの対応(預け、受け取り)、ありがとうございます。

 

以上のアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴致しました。

毎月沢山のご入庫を頂き、誠にありがとうございます。

大勢のお客様より直筆のメッセージをいただき、心より御礼申し上げるとともに、より良い会社になるようこれからも努めて参ります。

 

今後も気にな点やご要望、又、伝えにくい事柄などがありましたら遠慮なくご記入ください。

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

このページの先頭へ