お客様アンケート6月7月
整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。
6月~7月弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。
(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ掲載しています)
・急な依頼にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
フロントの方、サービスの方ともに分かりやすい説明でした。
・整備した内容をひとつひとつ丁寧に説明していただけた。
・価格、整備、対応全てにおいて大変満足しました。今後も是非お願いしたいと考えています。
・嫌な顔せず、とりあえず話を聞いてくれた。
・点検内容について詳細に説明を受けられた点は良かったと思います。
点検内容、価格のバランスが良かった。
・整備内容についても細やかな診断内容であり、数値化することによって、どこが悪いのかを知ることが出来た。
この事は自分の車がきちんと整備され、安心・安全であるという事に繋がりとても素晴らしいと思われる。
また結果の説明もていねいに分かりやすくしてもらい有難かった。
・連絡を密に取ってもらいムダがなく良かった。納車時の洗車はこれからも続けて欲しい。
・お店が整理整頓されていてとても良い。スタッフさんの挨拶も明るいです。
・12ヶ月定期点検をお願いしました。整備後はハンドルがブレずに真っ直ぐと走り、走行の安定が増したようです。
ありがとうございました。
・速やかに対応してもらえた。ありがとうございました。
こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。
全社員で情報を共有し、より良い会社に、又お客様から選んでいただける会社になるよう努めてまいります。
沢山のご指導をいただき、ありがとうございました。
次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。