#
新着情報と社員のつぶやき
2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

新着情報と社員のつぶやき

TOKYO 2020仕様トヨタ車大集合

〇〇〇〇〇オリンピック観戦!楽しんでいますか?〇〇〇〇〇

自宅へ帰ったら見たい競技がありすぎる!!

でもすぐご飯作らなくては。

お風呂入らなくては。。。

しかーし!遅くまで起きてられない(=_=)

21時を過ぎた頃から…(=_=)…こんなんなります(=_=)

連日さまざまな競技・種目が行われるなかで、聖火リレーの随伴車から、大会関係者や選手の輸送用車両、報道関係者や医師を乗せたドクターカーとして、3000台近くのトヨタ・レクサスの車両が活躍中!

車両にはさまざまな種類のデザインがありますが、主流となっているのが白地に赤や青の幾何学的な模様が入ったタイプで、トヨタのデザイナーが「ゴールテープ」をイメージしてデザインしたそうです。

本来は2020年に開催予定だったのが延期になったことで、2700台用意されていた車両から、コロナ患者(軽症)の搬送用として使用されたクルマもあったとの事。

オリンピック仕様車も実際に見てみたいものです!(^^)!

 

 

営業部 佐藤

夏季休業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

本社・ショールーム 夏季休業期間
2021年8月8日(日)~2020年8月15日(日)

なお、整備の受付は8月6日(金)までとなります。

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

今週土日はショールームへ!

いよいよ明日から夏のフェア☆

 

 

大幅値引きの未使用車やお得な中古車を展示!

お車の買取もお気軽にご相談ください。

10日(土)11日(日)ショールームでお待ちしています\(^o^)/

夏のフェア開催

7/10(土)11(日) ショールームにて夏のフェアを開催いたします!

 

ダイハツ車を中心にオールメーカー車お得がいっぱい

日頃の感謝を込めて大奉仕!!

また、手続カンタン!便利な当社提携オートローンも特別金利でご用意しております。

 

ぜひ比べていただきたい低金利 

新車特別固定金利1.9% 中古車特別固定金利2.3%

最長120回払いまでOK!

 

大幅値引きの未使用車や、すぐ乗れるおすすめ中古車を展示します。

展示場にない中古車も、ご希望にそえるようお探ししますのでお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

夏のお得な1ヶ月☆お客様感謝月間のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨年に引き続き今年度も「お客様感謝祭」を中止とさせていただきました代替に、

7月1日~30日まで「お客様感謝月間」として、当社人気商品を特別価格にてご用意させていただきました。

 

≪完全予約制 月曜土曜除く火曜~金曜≫

【クリスタルキーパー/通常価格より20%OFF】

耐久性は1年。透明感のあるツヤ、強烈な水はじきによってウォータースポットの固着を防止します。

 

【当社ガラスコーティング施工車コーティングメンテナンス/通常価格より20%OFF】

通常の洗車では落とせない汚れを、専用クリーナーでプロがていねいに取り除きます。

仕上がりはコーティング施工後のようによみがえります。

 

【車内クレベリン施工&エアコンフィルター交換/感謝月間特価】

高濃度クレベリン発生機で普段洗えないシートや天井を除菌し、エアコンフィルターを同時に交換することで

スッキリさわやかな車内に。ウィルスや花粉対策にも。

 

【ヘッドライトクリーニング/通常価格より20%OFF】

経年劣化により黄色く変色したり曇ったりしてしまったヘッドライトに透明感や光沢を回復させ、

更に当社ではレンズ表面に保護コーティング剤を塗布します。

 

【フロントガラス油膜取り&撥水処理/通常価格より20%OFF】

プロの確かな技術と品質でお届けします。

 

【ボディ鉄粉落とし/感謝月間特価】

ザラザラした手触りや、茶色い斑点はもしかして鉄粉が付着しているのかも?

放っておくとサビの原因に。ボディを傷付けることなくきれいに落とします。

 

【エアコンガスリフレッシュ&エアコンフィルター交換/感謝月間特価】

今使っているエアコンガスを回収・清掃し、キレイになったガスを戻すことで冷却効果が上がります。

同時に汚れたエアコンフィルターも交換し、暑い夏を快適に。

 

【エンジンオイル&オイルエレメント交換/感謝月間大特価】※1日5台限定

毎年のお客様感謝祭の超目玉!社長がオススメするハイグレードオイルも大特価です!!

 

 

いよいよ夏!大切なお車をピカピカにしませんか\(^o^)/

ご納車の際には大人気のガラポン抽選会!もちろんハズレなしです☆

 

 

各種クレジットカード・PayPay・地域のお店応援商品券がご利用いただけます。

料金などのお問い合わせやご予約は電話にて【本社・工場 8:30~17:30 TEL025-267-3141】

このページの先頭へ