#
新着情報と社員のつぶやき
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着情報と社員のつぶやき

就職内定者応援ローン

オートローンのお支払い開始は、働き始めてからの4月、5月、6月、7月もしくは8月からでOK!

 

ご利用いただける方

・2024年3月卒業見込み(新卒者)の就職内定者様

(親権者様の連帯保証人を付帯するものとします)

 

金利

・新車 実質年率2.9%

・中古車もお取り扱いしています

 

お支払回数

・6回~84回

 

実施期間

・2024年3月31日まで

 

その他、ローンシミュレーションもお気軽にご相談ください。

2024年 春の予約商談会開催

2/3(土)・4(日)・10日(土)・11日(日)・12(祝)の5日間、

関屋モータースショールームにて2024年予約商談会を開催いたします。

(当日の展示車両についてはお電話にてご確認ください)

 

新車・中古車のご相談はぜひこの機会に!

お買い得未使用車も多数展示します。

今回も、手続き簡単特別固定金利オートローンをご用意いたしました。

固定金利 新車1.9%・中古車2.2%

その場で簡単審査!便利な当社クレジットぜひご利用ください。

 

新車の納期が長期化しておりますが、すぐに乗れる未使用車や中古車が多数ございます。

お気軽にご来場ください!

新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年の干支は「甲辰」(きのえたつ)です。十干の始まりである「甲」と、力強く天に昇る「辰」が合わさる年となります。字のごとく、新たな気持ちで山積する課題に立ち向かい、力強く経営理念に忠実に発展させてゆく年にしていきます。
未だに新車の納期が長期化しており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。新車の供給が進まない現在、車齢が伸び、故障修理が増加の一途をたどっており、早期の改善を期待して努力いたしております。

今年のニューモデル(N)、フルモデルチェンジ(F)、マイナーチェンジ(M)は、

1月 マツダ・フレアワゴン(F)
2月 トヨタ・クラウンエステート(N)/ホンダ・アコード(F)
3月 トヨタ・ランドクルーザー250(F)/ホンダ・WR-V(N)/マツダ・CX-80(N)
4月 トヨタ・ヤリス(M)
6月 トヨタ・ルーミー(F)/ニッサン・エクストレイル(M)/
スバル・ジャスティ(F)/ダイハツ・トール(F)
9月 トヨタ・GR86(M)/スバル・BRZ(M)
10月 ホンダ・CR-V FCEV(N)

以上の予定で改良予定車が多くなると予想されています。
昨年末にはショールームの改装をいたしました。
2月・7月・9月には新車中古車フェアを、6月には「お客様感謝祭」イベントを開催予定としております。
本年も社員一同、「いつでも夢を持ち」「お互いに恵まれる関係で」「お客様第一主義」を大切に、快適なカーラーフのパートナーとしてクルマ社会に貢献して参ります。

本年も何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2024年元旦  代表取締役 山口 英俊

私たちの使命です

私たちは、消費者の方々に安心してクルマを購入していただけるよう、自動車を販売する際の表示と景品提供に関するルールとして「自動車校正競争規約」を策定、運用しています。

 

お客様にとって分かりにくく不信感を持たれる販売手法が一部で行われてきたことを受け、本年10月1日より中古車の販売価格表示が「購入時に最低限必要なすべての費用を含む【支払総額】」に変更となりました。

 

お客様に信頼していただける中古車販売を目指し、不断の努力を重ねてまいります。

 

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

年末年始休業のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら1229日(金)~1月4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。

(整備受付は1227日(水)までとなります)

 

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

町探検と職場体験

先日、有明台小学校の2年生が町探検に来てくださいました。

とても元気の良いさわやかな挨拶で、こちらも清々しい気持ちになりました。

女の子にも自動車整備について興味を持っていただき、大変嬉しかったです。

 

また関屋中学校の2年生には、1日職場体験にお越しいただきました。

車検整備の見学や、タイヤ組替などの簡単な作業を体験していただきました。

さすが中学生ですね、色々と興味津々でたくさんの質問が飛び交いました。

 

 

その後嬉しい事に、心のこもった素敵なお手紙を頂戴しましたので店頭にて掲示させていただきました。ありがとうございました。

 

サービス部 小野寺

秋のフェア開催

9月9日(土)10日(日)ショールームにて

秋のフェアを開催いたします。

 

話題の「新型車」や、すぐ乗れる「登録済未使用車」「中古車」何でもご相談ください。

きっとピッタリな1台を!!

新車は納期のかかる車種が増えていますので、早めのご相談をお待ちしております。

 

オートローン

フェア特別固定金利 新車1.9% 中古車2.2% 最長120回払いまでOK

審査・お申込み、すぐできます。

お気軽にご相談ください!

今日はオートパーツの日

日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)が制定。
日付は8月(August)を「オート」、8月2日を「パーツ」と読む語呂合わせから、今日はオートパーツの日と設定されています。
毎年この日を目安としてオートパーツ(自動車用品・部品)を点検し、
消耗したパーツを取り替えることを提案、車の安全走行に寄与することが目的です。

愛車のカスタマイズで、カーライフの楽しさが更にアップしますね!

 

只今当社では、お出かけ前の「メンテナンス点検」をお勧めしております!

エンジンオイル交換+メンテナンス整備の大変お得なパックです☆

 

夏のトラブルに多いエアコン、バッテリー、クーラント、タイヤ。。。

夏場は気温や湿度が上昇するので、車の故障やトラブルが発生しやすくなります。

今年の夏も暑いですね!!

 

当社のメンテナンスパックは18項目~23項目、しっかり点検整備!

安心安全で、楽しいお出かけにしましょう\(^o^)/

夏季休業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

本社・ショールーム 夏季休業期間
2023811日(金)~2023年8月17日(木)

なお、整備の受付は8月9日(水)までとなります。

 

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

ご来場いただきありがとうございました

6月24日(土)お客様感謝祭を実施いたしました

 

今年は22回目の感謝祭。

4年ぶりの開催という事で、初めてこのイベントにご来場いただいたお客様が大変多くいらっしゃいました。

こうして開催できるのも、ひとえに支えてくださるお客様がいての事。深く感謝いたします。

 

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

来年度も楽しんでいただける内容で更にパワーアップしていきます!

今後とも宜しくお願いいたします!!

このページの先頭へ