#
新着情報と社員のつぶやき
2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着情報と社員のつぶやき

Ashleyがやってきた!

この年末年始、我が家にマレーシアから16才の女の子、Ashleyがやってきました。
ほんの一週間のホームスティでしたが大学の冬休みで帰省した息子や娘も加わり、人数が普段の倍になりてんやわんやの一週間でした。

1/2、みんなでスキーに行き、Ashleyは触ったこともない雪でしたが一日でボーゲンで上から滑ってこれるまでに上達し、これには私達もビックリ!
食べ物も好き嫌いなく何でもたくさん食べてくれて嬉しかったです。
今までマレーシアという国についてあまりよく知らなかったのですが、今回の経験で興味がわきました。
機会があればいつか訪れてみたい国の1つになりました。

▲マレーシアのお土産

▲息子の手作り(浴室の使用中、使用できますの札)

山口 暢子

春の新車・中古車フェアーを開催致します。

1/25(土)、26(日)、2/1(土)、2日(日)の4日間、

関屋モータースショールームにて

春の新車・中古車フェアーを開催致します。

消費税アップ前のラストチャンスです!!!

皆様のご来店お待ち致しております。

新年会

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もすでに半月が過ぎ、雪はあまり降りませんが毎日寒い日が続きますね(>_<)
インフルエンザもチラホラ出てきているようなので体調管理に十分に注意したいものです。

さて先日、毎年恒例関屋モータースの新年会が西区小新にある仕出し店で開かれました。

一人一人が今年の抱負を述べ、楽しい新年会となりました。

今年もお客様から喜ばれるサービスをご提供できるように社員一同務めて参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

稲田 純美

新春のお慶びを申し上げます

明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

皆様からの御指導、御支援に深く感謝申し上げます。

 

・今年は、新車・中古車フェアーを春1月、2月、夏7月、秋9月と実施致します。
ニューモデル、いろいろな車種を体験できるチャンスです。ぜひご活用ください。

4月には消費税が8%に増税になります。早めのご検討がおすすめです。

 

・6月にはご好評の『お客様感謝祭』イベントを開催いたします。
社員一同『快適なカーライフのパートナー』として、お役立ちできることを私達の喜びとしております。

 

皆様のご多幸を心よりお祈り致します。

 

本年も何卒よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

2014年  元旦

代表取締役  山口 英俊

 

このページの先頭へ