#
新着情報と社員のつぶやき
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

新着情報と社員のつぶやき

春の新車・中古車フェア開催

2/2(土)・2/3(日)・9(土)・10日(日)・11日(月)の5日間、

関屋モータースショールームにて2019新春フェアを開催いたします。

 

オールメーカー車を実際に並べて比べて、そして選べる‼

この機会をお見逃しなく☆

(当日の展示車両については事前にお電話にてご確認ください)

 

今回も特別オートローンをご用意しております。

固定金利 新車1.9%・中古車2.7%

 

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

こんにちは♪サービス部の岩田です!

久しぶりのブログです(笑)

先日、趣味の山登りで粟ケ岳(下田ルート)に行ってきました!
朝は山頂が曇ってて見えなかったけど、登っていくにつれ晴れ間が見え、8合目から山頂にかけては晴れました。
その後は吹雪で真っ白に(^^;;
登りで3時間半かかりましたが、綺麗な景色を見て達成感を感じました。


①粟ケ岳頂上


②加茂ルート方面 綺麗でした!

何か目標に向かって達成することは気持ちがいいですね♪
これからもいろんな山を登って行きたいと思います(^^)

③粟ケ岳頂上に到着!


④9合目付近より弥彦山・角田山方面

サービス部 岩田

本年もよろしくお願いいたします

昨年末より本社の検査機器及びフロントシステム入れ替えの為、長らくお休みをいただきご不便をおかけしました。

今後もより良いサービスをご提案できるよう努めて参ります。

本年もよろしくお願いいたします。




新年 あけまして おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

さて、今年は、車検機器及びフロントシステム入替のため、6日(日)まで休業させて頂きます。また今年も春2月、夏7月、秋9月に「新車&中古車フェアー」を計画しております。

 

今年の「フルモデルチェンジ」では・・・

 

3月   日産 デイズ  マツダ アクセラ  三菱 ekワゴン

4月   トヨタ RAV4

5月   トヨタ スープラ

7月   スバル レガシィ

8月   トヨタ カローラアクシオ&フィールダー  ホンダ N-WGN

10月   ホンダ フィット

11月   ホンダ アコード

 

さらに6月には、日頃のご愛顧に感謝しての楽しいイベント「お客様感謝祭」を開催致します。

10月には消費税が10%に増税となります。社員一同「快適なカーライフのパートナー」として、お役立ちできることを私達の喜びとしております。

皆様のご多幸を心より祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

2019年元旦  代表取締役  山口 英俊

このページの先頭へ