#
新着情報と社員のつぶやき
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート2月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

2月弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ掲載しています)

 

・迅速な対応、低価格で、洗車までしていただきました。

・いつもよくして頂いているので特にありません

・正確に良い所をひとつひとつ見てもらえて、追加料金のかかる場所はすぐに連絡をもらえて、とてもいい対応でした。今後もお任せできる信頼があります。

・修理方法によって時間や費用が異なるとの話を聞かせていただき、安心して整備をお願いできました。ありがとうございました。

・いつも笑顔で社員の皆様迎えてくださってありがとうございます。大変満足しています。

・ちょっとしたドアのキズ修復の件で相談したら丁寧な対応で、素晴らしく修復してもらい大変良かったです

  

これらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。

全社員で情報を共有、一件一件のお言葉に感謝し、より良い会社になるよう努めてまいります。

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

  

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

クオーツガラスコーティング施工

当社では、新車ご購入の際にクオーツガラスコーティングをご提案しています。

 

「ガラスを塗装する」

クオーツガラスコーティングは親水効果に優れたガラスを利用しているため、付着する汚れは雨や水洗い程度で簡単に落とすことが出来ます。

一般的なコーティングは塗り込み施工であるのに対し、

当社のクオーツガラスコーティングはエアー吹き付け工法による施工です。

石英ガラスの硬度を保ちますので、長期間の耐候性があります。

常温で瞬間硬化。

即座に水をかけても問題はなく、ガラスへと転化していきます。

 

ご納車後の新車6カ月点検の際には、完全硬化したコーティング塗装面の無料メンテナンスをさせていただきます。

 

熟練の技術、確かな品質。

一台一台、心を込めて、丁寧に施工しております。

このページの先頭へ