#
新着情報と社員のつぶやき
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート3月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

3月弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ掲載しています)

・社員全員親切な対応でした。いつも満足しています。お世話になりました。調子は良好です。

・整備、社員対応など良かったです。今後も宜しく。

・いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

・タイヤ交換+洗車までサービスして頂き良かったです。
 また整備内容もしっかり説明して頂き、安心でていねいな対応と感じました。

・当方、後期高齢者。車を使わないと買い物が大変な位に体力が衰え、誰もが経験する道。
 年間1,400km位しか走行しないが、大事な足代わりとして活躍してくれる車、有難く思っている。
 最近息子に言われた「今はスペアタイヤは無いんだよ!」驚いた。(昭和30年免許取得)
 整備についても頼りにしています。

・いつもお世話になっています。快適に安心して車を使用しています。これからも宜しくお願いします。
 木村さんおはがきありがとうございました。

・要望通り丁寧に対応してもらいました。

・価格が見積もりより安く、たすかりました。 又何かあったら利用したいと思ってます。

・迅速かつ丁寧に修理していただきました。

・いつも丁寧に親身になって対応してくださり、感謝してます。これからも宜しくお願い致します。

・エコ診断は次回の整備点検依頼に役立ち、参考になった。
 小野寺様、12カ月点検の際、老人に色々お気遣いいただき感謝しております。有難うございました。

・急な点検の依頼でしたが、希望の日時に対応してもらい、代車も用意してもらえたので助かりました。

・点検が早く終わった旨、わざわざ連絡をいただきありがたかったです。
 点検の説明をとても丁寧にしていただき、車もピカピカになっていました。
 今後ともよろしくお願いします。

・丁寧に対応していただき、代車もお借り出来て助かりました。
 また無料でタイヤ交換もしていただき有難うございました。

これらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。
3月は沢山のご入庫をいただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見や、ご指摘を受けたお葉書もありました。
全社員で情報を共有し、一件一件のお言葉に感謝し、より良い会社になるよう努めてまいります。
お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

ゴールデンウィークの休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年度のゴールデンウィーク休業日につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

本社・ショールーム 2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

ご不便をお掛けします。よろしくお願い致します。

このページの先頭へ