#
新着情報と社員のつぶやき
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート11月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い

しております。

 

11月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)

 

・10月末に点検で車を持参し、時間がかかるとの事で自宅まで送っていただき、11月の車検もついでに済ませていただき、気が付かなかったので有難く思いました。

 

・いつも安心して車を預けています。これからも宜しくお願いします。

 

・対応してくださった社員さんがとても親切だった。

 

 

掲載不可のお言葉も含め、こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴致しました。

 

今後も気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。

お客様のご要望をお伺いし、いつでも快適にご利用頂けるよう努めてまいります。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

冬場の自動車リモコンキーにご注意!!

冬場に自動車のリモコンキーが効きにくくなった経験はありませんか?

 

電子は温度によって活発さが変わる為、気温の低い時にはリモコンキーの電子能力が低下し、気温が高ければ能力は上がります。

 

車のメーター付近に電池の残量が表示される車種もありますが、電池の寿命はそれぞれです。

反応が悪くなってきたり、しばらく電池交換をした事がなければ、今のうちに交換をしておいた方が良いかもしれませんね!

車検・点検毎に定期的な交換をされる方もいらっしゃいます。

 

電池交換はいつでもできますのでお気軽にご来店ください。

 

このページの先頭へ