#
新着情報と社員のつぶやき
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート4月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

 

4月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ

 

・普段中々整備をお願いすることが出来ないので、車検の際にしっかり点検をしていただけるので安心です。事後の説明も丁寧。

・整備内容や結果を丁寧に教えていただいた。

・当方、後期高齢者。徒歩がつらく、生活の為の買い物は全て車を利用し、身体の一部です。地域のディーラーとしての貴社の対応に感謝しております。

・調子が悪いと思って相談した部分、良好となる。

急にお願いしたが、すぐに対応してくれた。

・点検をお願いしたのに、車はピッカピカで戻ってきました(^^)いつもていねいな御対応をありがとうございます。

・点検に出すと必ずきれいに洗車をしてもらい、非常にありがたいです。

 

 

以上のアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴致しました。

 

 

毎月、弊社の洗車サービスを沢山の方に喜んでいただき、ありがとうございます。

これからの季節、天気の良い日が続きますので、引き続き心を込めて洗車し、お返しいたします。

沢山のお客様より直筆のメッセージをいただき、心より御礼申し上げるとともに、より良い会社になるようこれからも努めて参ります。

 

 

今後も気になる点やご要望、又、伝えにくい事柄などがありましたら遠慮なくご記入ください。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

このページの先頭へ