お客様アンケート8.9.10月
整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。
8月から10月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。
(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)
・予定した金額より安価、かつ適切な整備内容に感謝します。
交付される「エコ診断レポート」は具体的数値が記入され、大変参考になります。
・いつも大変お世話になっております。
この度の整備等、毎回良くしていただいた事から、新車購入でも更にお世話になり、
ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
・対応がていねい、要望を聞いてくれるなど、よかったです。
・わざわざ自宅まで車を運んでいただき、ありがとうございました。
・当方の要望をよく聞き入れていただき、その件を丁寧にわかりやすく説明してくださり
ありがとうございました。
・ETC車載器の接着不良の改善についてサービスして頂き、ありがとうございました。
・親切丁寧、説明も分かりやすい。
・社員の説明が丁寧でした。
・交通事故による急な修理だったにもかかわらず、すぐに代車も用意していただき
大変助かりました。
修理の仕上がりもとても美しく、本当にありがとうございました。
・親切に対応してくれた
・適切な価格で満足しています。整備内容もきちんと説明頂き、感謝しています。
対応も親切丁寧、ありがとうございます。
・整備後の説明がわかり易く安心。
・翌日まで代車をお借りできて助かりました。
こちらの事情に柔軟に対応してくださりありがとうございます。
掲載不可のお言葉も含め、こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。
全社員で情報を共有し、より良い会社になるよう努めてまいります。
「お客様の声」は、我々の原動力となります。
今後も、気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。
次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。