#
新着情報と社員のつぶやき
2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

新着情報と社員のつぶやき

お客様アンケート8.9.10月

整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願いしております。

 

8月から10月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)

 

・予定した金額より安価、かつ適切な整備内容に感謝します。

交付される「エコ診断レポート」は具体的数値が記入され、大変参考になります。

・いつも大変お世話になっております。

この度の整備等、毎回良くしていただいた事から、新車購入でも更にお世話になり、

ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

・対応がていねい、要望を聞いてくれるなど、よかったです。

・わざわざ自宅まで車を運んでいただき、ありがとうございました。

・当方の要望をよく聞き入れていただき、その件を丁寧にわかりやすく説明してくださり

ありがとうございました。

・ETC車載器の接着不良の改善についてサービスして頂き、ありがとうございました。

・親切丁寧、説明も分かりやすい。

・社員の説明が丁寧でした。

・交通事故による急な修理だったにもかかわらず、すぐに代車も用意していただき

大変助かりました。

修理の仕上がりもとても美しく、本当にありがとうございました。

・親切に対応してくれた

・適切な価格で満足しています。整備内容もきちんと説明頂き、感謝しています。

対応も親切丁寧、ありがとうございます。

・整備後の説明がわかり易く安心。

・翌日まで代車をお借りできて助かりました。

こちらの事情に柔軟に対応してくださりありがとうございます。

 

掲載不可のお言葉も含め、こちらのアンケート結果は月初の社内全体会議でも発表をしております。

全社員で情報を共有し、より良い会社になるよう努めてまいります。

「お客様の声」は、我々の原動力となります。

今後も、気になる点やご要望がありましたら遠慮なくご記入ください。

 

次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。

 

お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。

このページの先頭へ