お客様アンケート1~3月
整備や板金でご入庫頂いたお客様へ、ご納車時にアンケートはがきのご協力をお願い
しております。
3月末までの弊社到着分の中から、ご意見・ご要望を記入して頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきます。
(原文のまま引用/ホームページ掲載可のみ)
・都合の良い日にあわせて日程を調整してもらって助かりました。
・整備の時期を管理し、適切な時に連絡くださるのでとても助かります。
約束の日に忘れてしまいましたが、嫌な声を出さず対応してくださり、ありがたく思っています。
・毎回点検毎にデータ化されたカルテを頂けることは安心です。
・バッテリの交換、手際よく対応いただき感謝致します。
整備後の車が気持ちよく運転できるので、感謝しております。
・システム異常を処理してもらい、大変助かりました。ありがとうございました。
価格も配慮していただき、感謝しております。
・我が愛車のヘッドライトのくもり、いつも気にしておりました。
御社の広告にて修理可能なことを知り、早速お願いしたところ迅速に対応していただき、美しく仕上がって満足しています。
・整備していただき安心して乗れます。ありがとうございました。
・整備内容について、素人にも分かりやすく説明していただき納得です。
・代車を用意していただき、丁寧な対応を有難く思っております。
古い車ですがしっかり整備していただき、安心して乗っております。
・価格の説明が明確で分かり易かった。エコ診断レポートは乗り続ける上で参考になる。受付及び引渡し説明、見送りの仕方等良かった。代車が有り、当日朝9時翌日14時半で全て終わって良かった。受付から見送りまでされた方「ありがとうございました。」
・車検の際、日程の急な変更にも快く応じて下さいました。
・いつもていねいな点検、ありがとうございます。引き取りに行った際、不具合を確認したにも関わらず何の対応もしなかった。後日預かる等の提案があっても良かったのでは?そこには責任者もいましたが…。このアンケート内容はぜひホームページで掲載。
【お店より】
→この度は私共の会社を想い、ご指摘いただきありがとうございます。
これでは責任者の役を果たしておりません。早急に改善させていただきます。
以上のアンケート結果は月初の社内全体会議で発表し、社員全員で有難く頂戴しました。
沢山の声をお聞かせいただき、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。
今後も気になる点やご要望、又、伝えにくい事柄などがありましたら遠慮なくご記入ください。
お客様のご意見をお伺いし、より良い会社になるよう努めて参ります。
次回のご入庫も、社員一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご記入いただき、ありがとうございました。