#
新着情報と社員のつぶやき
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

新着情報と社員のつぶやき

地域のお店応援商品券使えます

地域のお店応援商品券第2弾

 

車検☆点検☆オイルやタイヤの交換に☆ぜひお使いください!

利用期間は年末まで!(^^)!

 

10月24日(日)25(月)休業のお知らせ

誠に勝手ながら1024日(日)25日(月)本社及びショールームを休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスの重症化リスクと歯周病の関係

先日お客様より興味深いお話をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症で死亡した人を調べると、口腔内から歯周病菌が大量に見つかったという、

英国の研究チーム(英国医学雑誌ランセット)の報告、カリフォルニア歯科医師会、インディアナ大学等の

研究があるようです。

各報告では、歯周病で有害なたんぱく質のレベルが高い人は、肺炎にかかる確率が20倍以上高い為、

歯周病患者はコロナウイルスに感染しやすく、重症化のリスクも高いと報告されている。

更には、重症化し人工呼吸器を取り付けた際、口腔内に大量の歯周病菌がいれば、リスクは飛躍的に高まる。

歯周病(歯肉の炎症)は、心筋梗塞や糖尿病になりやすいだけでなく、新型コロナウイルスも重症化しやすい、という事。

 

普段からの口腔ケアや歯科治療により、新型コロナウイルスの感染、重症化の予防が可能なのですね!

 

秋のフェア開催

9月11日(土)12(日)ショールームにて

秋のフェア開催!

 

「新車」「未使用車」「中古車」オールメーカー車取り扱い☆

きっとピッタリな1台が見つかるはずです!

 

各メーカー、新車の生産が遅れているため、納期のかかる車種が増えています。

この機会に是非一度ご相談ください\(^o^)/

 

オートローン

フェア特別固定金利 新車1.9% 中古車2.3% 最長120回払いまでOK

オートローンもお気軽にご相談ください!(^^)!

 

 

7月に実施いたしました「お客様感謝月間」においては、三密防止の為の完全予約制による

イベント開催にご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

今回の展示会でも、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

このページの先頭へ